お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月

1

【オンライン】福岡ITエンジニアのキャリア相談室

〔オンライン〕博多TECH塾

主催 : 博多TECH塾

【オンライン】福岡ITエンジニアのキャリア相談室
ハッシュタグ :#キャリア相談
募集内容

参加枠1

無料

先着順
1/10

申込者
博多TECH塾
申込者一覧を見る
開催日時
2021/02/01(月) 10:00 ~ 
2021/03/31(水) 20:00 
募集期間

2020/04/16(木) 11:07 〜
2021/03/31(水) 20:00まで

会場

オンライン(Zoom)

イベントの説明

概 要

様々な働き方、置かれた職場環境の方で、今後のキャリアに関する不安や悩みを解決し、少しでも前向きな気持ちで次のステップに進むお手伝いができればと思っております。

私達パソナテックができること。 このような状況下だからこそ「あなたが元気で働けるように」という思いをもって キャリアのご相談をお受けしております。 IT専門のキャリアコンサルタントだからお伝えできること。 今後どのようにして、エンジニアとしてキャリアを構築していくのか等 お茶のみ感覚で、ぜひ、お気軽にお申し込みください。

※キャリアコンサルティングとは※

https://www.pasonatech.co.jp/service/about/career_consulting/

申し込み

■本ページのアンケートよりお申込みをお願い致します(仮予約)

正式な日時確定は、担当のキャリアコンサルタントより改めてご連絡をさせて頂きます。

■対象分野: ・ITエンジニアとしての実務経験がある方

■平日:10:00~19:00スタート

■所用時間:30分~1時間

■実施方法:オンライン電話(Zoom・Teams・facetime等)

★当社サービスを正式にご検討されている方はこちらから★ https://www.pasonatech.co.jp/lpentry/online_entry/

あなたのテーマ

・今の気持ちや考えを整理したい

・今後のキャリア(生き方・働き方など)の方向性について相談したい

・日々業務に追われ将来の事を考える余裕がない

・何かしないとという焦りもあるが勉強する余剰がない

・キャリアを相談する人がいない。分かってもらえない。

・メンバーとどのように仕事を進めたら良いのか悩んでいる

次のような内容は含まれませんので、ご注意ください。《契約・法的トラブル・メンタルヘルス・健康関連》

ご利用に際しまして

【守秘義務】

キャリアコンサルタントは法律によって守秘義務が課されております。

お話いただいたことは本人の許可なく外部に漏れることはありません。安心してお話ください。

※キャリアコンサルタントとは※ 学生・求職者・在職者等を対象に職業選択や能力開発に関する相談・助言を行う専門職 2016年4月に職業能力開発促進法にキャリアコンサルタントが規定され、国家資格を保有しており 国んもキャリアコンサルタント名簿に登録している者

担当

国家資格キャリアコンサルタントを中心に、登録資格を有するキャリアコンサルタント、もしくはキャリアコンサルティングの知見を有した者(3年以上の職業相談実務があり、専門の研修を受けている)が担当します。当社は「優良派遣事業者」に認定されており、社内ではキャリアコンサルティング研修を開催、キャリアコンサルティングを実施する者は受講の上、知見を積むよう研鑚をしています。

博多TECH塾について



2013年12月発足!「ちょっと寄って行かんね?」をコンセプトに、
所属する企業や組織に関係なくエンジニア同士が気軽に集い、
仕事現場/技術的な情報や働くことに関して意見交換を行って横のつながりを築ける場。
お互いのキャリアやスキルアップにつながる発見や気づきの機会を得るためのコミュニティです。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

【オンライン】福岡ITエンジニアのキャリア相談室 が中止されました。このイベントにはもう参加できません。
主催者への質問などは、イベント詳細ページのフィードをご利用ください。

2021/03/09 12:55

NakamuraShinri

NakamuraShinri さんが書き込みました。

2020/06/29 20:36

参加を検討しているのですが、アンケートというのはどこから受けることができるのでしょうか

博多TECH塾

博多TECH塾 さんが 【オンライン】福岡ITエンジニアのキャリア相談室 を公開しました。

2020/04/16 11:07

【オンライン】エンジニアのキャリア相談室 を公開しました!

グループ

中止

2021/02/01(月)

10:00
2021/03/31(水) 20:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2020/04/16(木) 11:07 〜
2021/03/31(水) 20:00

会場

オンライン(Zoom)

オンライン(Zoom)

管理者

参加者(1人)

博多TECH塾

博多TECH塾

【オンライン】エンジニアのキャリア相談室はじめました に参加を申し込みました!

参加者一覧(1人)

キャンセルした人(1人)